この度、新型コロナウイルス感染症の拡大に対する当社の対応について、緊急事態宣言の延⾧に伴い、引き続き以下のの対応・対策を実施してまいりますのでお知らせいたします。
なお、今回の対策期間は、5 月 31 日(日)までといたします。但し、今後の社会情勢により変動する場合もございます。
お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 勤務体制
・時差出勤、短縮時間勤務の実施
・テレワークの推奨
・事務所のみ毎週土曜日は休業とする

2. 感染症対策について
・毎朝、検温を実施し、37.5 度以上の場合は出勤停止
・社員のマスクの着用必須
・社内のアルコール消毒実施(来客の方にもアルコール消毒を実施)
・業務車両の車内消毒の実施(乗降時にアルコール消毒を実施)
・昼食による外食の自粛

3. 出張・会議について
・不要不急な出張、会議の自粛・延期、及び Web 会議の活用