お取引先様各位

 

平素よりご厚情をいただき、誠にありがたく存じます。

この度、弊社よりお客様へ本来送信するものではないメールが送信されてしまいました。
本メールは誤送信であり、配信停止処理は完了しております。
弊社の誤送信により、お客様に混乱を招いてしまい、深くお詫び申し上げます。

【概要】
発生日時:2021年3月23日11時頃
誤送信メール件名:【Green prop Mypage】お知らせがあります
配信元メールアドレス:chachat@greenprop.jp

【発生理由】
現在弊社ではシステム会社と共同しお客様専用マイページサービスを開発中です。
メール通知機能に関するプログラム内において、配信先のチェックに誤りがありそのまま通知がなされてしまったことが原因です。
今回の事象によるお客様の個人情報の漏えいなどはございません。

【再発防止策】
メール通知設定含めプログラム内容のチェックをより厳重に実施致します。また、プログラムによる自動設定だけでなく、配信の際の確認事項として配信先のチェックを人為的に実施し二重チェックできる体制を取ってまいります。

 

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご案内により一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。

本件につきましてご質問、お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

 

株式会社Green prop (担当:新業態開発室 内藤)
TEL:0120-52-0589  Mail:cs@greenprop.jp