サスティナビル、できます。

株式会社Green prop(本社:福岡市)は、2024年4月、東京都港区・田町に新しい拠点となる東京支店を開設します。

1985年の設立以来、さまざまな事業活動で生じる廃棄物処理の仕組化を中心に、環境問題の解決に取り組んできたGreen propグループ。

東京支店が入る〈GREEN PROP SUSTAINA BUILDING〉は、私たちのビジョンである「持続可能な未来のために」を体現するサスティナブルなサスティナビルです。

築19年の3階建てビルをリノベーションし、内外装には古材を活用。私たちが取り組んできた廃棄物の適正処理・リサイクルを通じた環境保全の仕組みやサービスを紹介します。
さらに、建物の1階部分をコミュニティスペースとして開放。私たちと同じようなビジョンをもち活動を行っている個人・団体・企業のみなさまにご使用いただけるようにしました。

これからの社会にとって大きなテーマとなっている脱炭素や資源の再生循環を実現するのは、連携と共創です。
このビルが、そのきっかけとなる場と機会を提供できたらうれしく思います。

 

出来上がるのは、こんなビル!

まさにサスティナブルをかたちにした、サスティナビル!

 

1Fスペース、無料で貸します。

サスティナビルの1Fは、持続可能な未来のために活動を行っている個人・団体・企業の皆様へ、活動の場として無料でお貸しします。
※テナント募集ではございません。

<応募の流れ>

応募|お問い合わせフォームより、「お問い合わせ内容」に以下を記載の上ご連絡ください。
①活動内容
②どんな風に1Fスペースを活用したいか
一次審査
|お問い合わせ時の記載内容、ご活動のパンフレット等で審査します。
二次審査|面談にて詳しい活動内容やビジョンをお聞かせいただき審査します。
→決定

※次回公募時期はWebサイトにてお知らせ致します。