廃棄物や環境対策でお悩みのお客様の課題解決をバックオフィスからサポートする、営業事務になります。
〈具体的には〉
(1)案件成約・安全施工に向けた事務作業
・営業部員と連携し、御見積書や契約書等の書類作成を行います。
・案件管理を行っている社内システムでの案件作成、情報更新を行います。
・その他、お客様へのご提案や施工に必要な書類の作成等も行います。
(2)お客様・協力会社様とのコミュニケーション
・既存や新規のお客様など、事務所にかかってくる電話お問い合わせに対応します。
・作成した御見積書や契約書の提出・調整などを、電話やメールにて行います。
※専⾨知識については⼊社後に研修等を実施しますのでご安心ください。
〈入社後の研修〉
・入社後、約2週間ほどの新入社員研修を行います。
・会社概要や経営理念、会社の歴史、VISION、組織運営などの組織全般の理解や、廃棄物に関する基礎知識の習得、社内業務フローなど具体的業務の理解を深めていただきます。
・その後、具体的業務に関する研修を行い、お客様の課題とそれに対応する業務を肌で感じてもらいます。
〈キャリアアップ〉
・主業務以外にも、様々な社内プロジェクト等に参画して様々な業務にも従事いただき、幅広い知識や経験を積んでいくことができます。
・ジョブローテーションも可能です。ご自身の力のより発揮できるよう様々な経験を積み、よりお客様や社会に役立つキャリアの形成を応援しています。