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0120-52-0589

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営業事務

  • 仕事内容

    廃棄物事業に関連する書類の作成や管理などの事務作業や、営業等のサポートをしていただきます。

    (1)書類作成・管理等の事務業務
    ・契約書の作成・管理
      社内専用ソフトから情報を入力し契約書を作成。書面での締結や電子契約を行います。
      お客様とのやり取りを含む締結までの管理も実施し、締結後書類の保管管理も行います。
    ・廃棄物回収連絡・管理
      お客様からの廃棄物回収依頼の連絡受付、関連会社等との調整などを行います。
    ・営業からの依頼内容、社内専用ソフトの情報を駆使し、見積書の作成を行います。

    (2)営業等のサポート業務
    ・社内専用ソフトへの顧客・案件情報などの入力を行います。
    ・その他案件で必要な書類の作成を行います。
    ・お客様窓口の受付として、来客・電話・メール・Webサイトでの対応を行います。

    〈入社後の研修〉
    ・入社後、約2週間ほどの新入社員研修を行います。
    ・はじめの1週間は共通プログラムで、会社概要や経営理念、会社の歴史や運営スタイルなどの組織全般の理解や、廃棄物に関する基礎知識の習得、社内業務フローなど具体的業務の理解を深めていただきます。
    ・その後、先輩社員とのOJTを得て、メインの担当者として活躍できるように育んでいきます。

    〈キャリアアップ〉
    ・主業務以外にも、様々な社内プロジェクト等に参画して様々な業務にも従事いただき、幅広い知識や経験を積んでいくことができます。
    ・様々な部門にて組織運営をしており、ジョブローテーションも可能です。様々な経験を積み、よりお客様や社会に役立つキャリアの形成を応援しています。

  • 応募資格・条件

    ・事務経験(電話応対、各種資料の作成など)がある方
    ・Excel、Word、PowerpointなどのMicrosoft Officeソフトによる作業経験がある方
    ・お客様や社内外の様々な人に対して自ら積極的に関わる姿勢のある方
    ・Green propの理念に共感する方

  • 募集人数・募集背景

    1名
    廃棄物事業の業務拡大とさらなる飛躍を目指し、新しい仲間を募集することとなりました。

  • 勤務地・アクセス

    本社(福岡市博多区博多駅南2丁目3-1-1)
    JR博多駅 筑紫口より徒歩10分
    ※勤続2年目以降はリモートワークも可能

  • 勤務時間

    フレックスタイム制
    ∟コアタイム10:00〜15:00(休憩時間60分)
    ∟標準となる1日の就業時間は8時間
    ∟始業06:00〜10:00 終業15:00〜19:00

  • 給与

    月給200,000円〜250,000円
    ※経験・年齢等を考慮して優遇します。
    ※試用期間2ヶ月(条件面は同じです)

  • 休日休暇

    週休2日(土曜・日曜・祝日/年間数回の土曜日出勤あり)
    夏季休暇
    年末年始休暇
    ※年間休日120日

  • 福利厚生

    有給休暇
    昇給年4回
    賞与年4回
    各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
    通勤手当(当社規定による/上限25,000円/月まで)
    教育研修制度
    資格支援制度(当社規定による/資格合格祝金等)
    勤続年数表彰(3・5・7・10年 以降5年毎)
    制服等購入補助(当社規定による)
    社員旅行

  • 選考の流れ

    一次面接 ※オンライン面接も可能です。
    二次面接 ※博多にある本社で行います。
    →合否

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営業事務

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